サイトトップ > 2013年 > このページ

平成25年5月24日(金)

やはり紺プリーツスカートの女子高生は個人的に好みですね。
伝統的でも着る女の子によってこうも変わるスカートは無いですね。
しかも、形状記憶と汚れが目立たないせいか、見た目清潔に見えますね。街ゆく紺プリーツ女子高生は完璧に近いメンテ力というか、凄い女子力だなぁと感心してます。

と言う事で、今日は紺プリーツスカートがよく似合う、ショートボブ?の女子高生です。
髪型も黒髪でストレートの髪質ですが、可愛いですね。
長袖の白ブラウスに紺地に2本シルバーのストライプが入った少し大きめ蝶々結び型のリボンタイをきちんと絞めて、これまた可愛いです。きちんと絞めた方が断然可愛いです。
クリーム色の毛編みのベストを合わせて、紺プリーツスカートと紺ハイソックスです。
膝上設定は15cm位。程よい感じの色つやが綺麗な生足とふくらはぎ。しっかり生足の無駄毛も綺麗に処理してあって、触りたくなりますね。
気になるのは長袖の脇。さてこの微妙な時期、きちんと脇を剃っているかと考えると多分、剃ってないのかな?と勝手に思います。気をつけないと、長袖でも透けて見えるのでブレザーを着なくなったら脇の無駄毛は剃った方が恥ずかしい思いをしなくて良いと思うのですが。
まぁそれだけ可愛い女子高生です。

この女子高生は下半身は脂肪が程よく回って色っぽい生足ですが、どうやら腕廻りとか二の腕辺りには脂肪が上手くついていないのか、残念ながらいわゆる貧乳。
まぁでもしっかり胸の脂肪を蓄えたり、胸を支える筋力何かを鍛えるとCカップぐらいになるそうですね。
恐らくダイエットは、少しお腹は出ているかもですがあまり今時点で必用は無いのかも。
脚は程よく太いので、そのままの方が色っぽいですし美しいです。
やはり、バストは少し20代まで個人差もあると思うので、大豆とか牛乳とか、あと、筋力マッサージでしょうか。
サプリはさすがにちょっと副作用が怖いかな?と思います。

後はやはり脇脱毛と全身脱毛。特に腕と足、そして脇。これは恐らく今はカミソリで無駄毛を処理しているのでしょうが、少し肌の事を考えるとツルスベにならないと思われます。
脇が黒ずんだら可哀想なので、冬場は見えても恥ずかしがらない程度の度胸が必用かも。
でも、さすがに季節を問わず、女子は処理してない脇の無駄毛を見られるのは恥ずかしいでしょうね。
高校卒業まで、バストと脇は様子を見ながら、と言う感じでしょうか。
脇はハタチになったらすぐにでも、脱毛をした方が良いでしょうね。

まぁかなり可愛い女子高生で清潔感たっぷり。
お付き合いしたい感じの女の子です。
見ているだけで幸せになれるのが良いですね。

夏のポロシャツ+紺プリーツが、胸を除くと恐らく凄い破壊力があると思いますよ。
見てみたいですね。