サイトトップ > 2013年 > このページ

平成25年5月07日(火)

5月の心地良い風が吹きますね。
さて、早速ですが、今日の女子高生、黒髪ロングストレートで、160cm位の見目麗しい、可愛い女子高生です。
見たことが無い制服で、カワイイ女の子と言う事も有り、すっかり魅せられてしまいました。
魂を抜かれてしまったと言う感じです。おまけに目も合ってしまいました。蔑んだ表情では無いので一安心。しかし可愛かったなぁと。

多分、制服はこの女子高生はオーソドックスな紺系のブレザーやセーラー服の方が似合うと思うのですが、ちょっと制服は2次元チック。でもどうやら学校指定の制服のようですね。
少しカバンは学校指定では無さそうで、有名ブランド名が入っていたり。それともこれが学校指定なのかもしれません。恐らく2年生もしくは3年生かと思いますが。

制服はグレーのブレザー、濃いグレーのセーター、少し薄い赤の大きなリボンタイ。白ブラウスにきちんとリボンタイをつける辺り外見からはきちんとした性格が垣間見えます。
スカートがまたちょっとリアルな制服と違って、グレーに白とピンクの縦と横線の格子状デザインのプリーツスカートです。
膝上設定は15cm位でしょうか。
凄く綺麗な生足です。割と太めではありますが、女子高生らしい健康的な感じが良いですね。
無駄毛とか一切生足に無くて、色白つるつる、むちむちと言う感じで、ある意味私好みの程よい健康的な感じの芸術的な大腿。ふくらはぎは白ハイソックスで、やはり少し太め。でも、やはり綺麗な足のラインですね。足首もしっかり締まって今後少しずつ細くなるのかな?と言う感じではあります。
で、この子は割と厚いセーター越しにも分かる程の胸があるのです。Cカップくらいでしょうか?
将来胸も有望という感じで、多分、健康的に納豆とかの大豆、牛乳も一杯飲んでいるのかも?

黒髪ロングストレートも女子高生の中では割と珍しい長めで、綺麗な髪質です。
目が合いましたが微笑んではくれなかったので、ちょっと残念ではあります。
夏服がどんな風になるのか、はたまた生足や胸の大きさとか白ブラウスもしくはポロシャツで拝見したい女子高生でした。
また見られると良いなぁと。