サイトトップ > 2013年 > このページ

平成25年4月13日(土)

春は桜色。
何とも良い雰囲気で人通り多い土曜の昼、我が街商店街です。
土曜は昼間(朝一は起きられないので無理)に帰りがけの制服女子高生を見ることが多いのですが、今日は何とも日本の伝統的、由緒正しい濃紺セーラー服、多分1年生と覆われる初々しい感じの春にふさわしい可愛い女子高生が目にとまりました。
黒髪ロングをポニーテールにして、結構長めの後ろ髪設定。髪を下ろしても多分素敵さは変わらないと言う感じのナチュラルメイク、可愛い女子高生です。

制服はセーラー服と言うのは冒頭に書きましたが、我が街では割と最近よく見る襟線、袖線に白3本が入った、伝統感が感じられるセーラー服です。
紺一色ですが、スカーフは少し淡い紺のスカーフ。
紺プリーツも本当におろし立て、白ハイソックスに、黒ローファーと新品揃いという感じですね。
1年生だろうなぁと判断したのは学校指定のカバンが新品だったことですね。

15歳かぁと思いつつ、イロイロな意味でこれからという感じ。
割と背は普通くらいで150cm台後半。
忘れてましたが、スカートの膝上設定はやはり膝が隠れている程度のチラ見せ。
膝下生足にふくらはぎは白ハイソ。セーラー服は紺ハイソックスも捨てがたいですが、白ハイソックスも良いですね。生足も毛が薄いのか、しっかりお手入れしているのか、見える範囲綺麗に無駄毛処理をしているようですね。
ちないに、イロイロな意味で、女子はおおよそ15歳位で成長というか、身長はまず伸びなくなるのですが、今後に期待したいのは制服越しに見る胸。
この子もあまり体を鍛えていないのか、今時の女子高生と同じく、この歳で脚が細いのですね。鍛えた方がよさそうという感じかと思いますが、胸は多分成長すると思うので、たくさん食べた方が良いかも?
牛乳は東方医学?的には良いみたいですね。
折角可愛いので、これから高校卒業までは、イソフラボンとかその手のバストアップをした方が良さそうな感じ。

春の暖かい風、何とも素敵なカワイイ女子高生でした。
ココの制服は最近頻繁に見るようになったのですが、特にこの女子高生の夏服が見たいですね。
それくらい素敵な女子高生だったと言う事です。(制服越しに目測で判断した全く母性を感じさせられない胸以外はと言う意味で)