サイトトップ > 2013年 > このページ

2013年02月19日(火)

記録に残したい女子高生が一杯いるのですが、どうしようという感じですね。
襟線3本のセーラー服の女子高生や、少しスカートが長めでも清潔感溢れるちょっと小柄な女子高生とか、今日見た限りでも記録に残したい女子高生は一杯ですね。

ですが、あまり見かけないと言うか、見た記憶が無い制服の女子高生を記録に残しましょう。
コート無しで、マフラーだけでしたので、ちょっと寒そうでしたが。
グレーのブレザーで、紺にオレンジ色のストライプリボンタイ。セーターとかはちょっと覚えていませんが、スカートもグレーで、プリーツでは無いスカートでした。確か、白の割と幅広のデザインがスカートに合ったと記憶しています。
黒髪ロングのカワイイ女子高生で、スカートの膝上設定は割と大人しい5cm~10cm程度です。
ただ、ちょっと病的に脚が細いですね。
紺ハイソックスを穿いてましたが、ふくらはぎの膨らみがほとんど無しです。
見える範囲はやはり無駄毛処理はきちんとしているようで、肌つやとかは綺麗なのですが、ちょっと細すぎるのが残念なところ。
ご飯を食べても太らない体質なのかもしれませんが、ダイエットで細くなったとしたらちょっとやりすぎかもしれませんね。
多分ダイエットはあまり無縁かもしれないので、その分脱毛辺りに自己投資すると良いかもしれません。ワキだけで無く全身とかですね。
細身の女子が好みの輩が結構居ると思うので、可愛いですし、需要には事欠かないのかな?と言う気がします。
私は病的な細さより、健康的な女性らしいラインが好きなので細すぎる女子は全く付き合ったことが無いですねぇ。