サイトトップ > 2013年 > このページ

2013年02月06日(水)

今日は随分寒くなりましたね。
お家にそのまま帰ると多分寒いので商店街のカフェで閉店まで少し過ごしてから、お家に帰ろうとしたのですが、結構遅い時間に我が街にある高校の女子高生3人が帰る途中のようでした。
この学校は何故かカワイイ女子が多くて、一番よく見る制服で、おまけにスカートの膝上設定が短いと言う事もあげられます。
3人とも可愛いのですが、さすがに寒いらしく、内1人はスカートにジャージ。これはさすがに可愛くないなぁと言う格好です。まぁ随分前からあると思われる冬の定番と思います。

この中で、1人の女子が凄く可愛かったですね。ナチュラルメイクでカワイイ上に、綺麗な髪質で、黒髪ロングストレートでした。ヘアケアは大変そうですが、20代や30代も?絶滅危惧種の黒髪ですが、高校生ぐらいまでは維持しているので、我が街では9割9分黒髪の女子高生が見ることが出来ます。
この子は、この寒い中、コート無し、マフラー無し、これだけでも寒いと思いますが、当然ながら生足で、かなり寒そうです。
とは言っても不思議なのは、あまり寒そうにしてないことですね。寒さより可愛さを取ると言う感じかと。
概ね、我が街で見る膝上設定の上限20cmは超えて居そうなくらいの膝上設定で、今日はさすがに寒そうですが、鳥肌も立っていないので、綺麗な生足を披露してくれていました。
つるんとした感じで、柔らかそうな、少し太めでも素敵な生足ですね。
無駄毛処理もしっかりやっていそうです。
紺ハイソックスもかなり引き立つ太さかと思います。美しい曲線という感じで、細すぎるとこんな感じに綺麗に見えないですね。まぁこの辺りはかなり個人の好みがあると思いますが、適度に太くないと、特に黒のタイツやニーソ辺りは綺麗に見えないのかな?と思う次第です。
外見はきちんとしている女子らしいところで、やはり気になるのは、さすがに見えないので分からないですが、脇とか。どうなんでしょうねこの季節。
今日見た女子高生はかなり可愛いのと、日頃のお手入れを結構しているように見えるので、割と冬場でも脇の無駄毛とか処理していそうな感じがします。
さすがに直接聞く訳にもいきません。夜遅い時間ですし、怪しまれて通報されかねないので、想像だけです。
高校生の内はさすがに本格的にエステとか行かないと思うので、お手入れはカミソリなのかなと思いますが。