サイトトップ > 2013年 > このページ

2013年01月21日(月)

最近紺プリーツスカートの可愛い女子高生が多い印象がありました。理由は分かりませんが、何故か紺プリーツが多かったです。
と言う事で、久々かもしれませんが、チェック柄プリーツ、色白美白で小顔、黒髪ロングストレートの可愛い女子高生です。
個人的な好み的にはストライクど真ん中という感じですね。
コートでスカートしか分かりませんが、青の濃淡グラデーションチェックプリーツスカートです。
この女子高生は割と膝上設定が控えめで、10cm未満という感じです。ちょっと脚が太いことを気にしているのかもしれませんね。
ですが健康的な感じがする生足太ももに、膝下ふくらはぎは長めの紺ハイソックスで細く見えるように隠しているような感じがしますが、細すぎるよりもちょっと太い脚の方が紺ハイソックスも綺麗に色っぽく見えます。
見える範囲で、顔と生足は綺麗にお手入れしてあって、どうやら脚にもカミソリ負けとか肌荒れは無いようです。
脇やVIOは分かりませんが、脇も毎日では無いと思いますが、それなりにカミソリ?で剃っているかも。
可愛い女の子なのでそういう恥ずかしい部分は見てみたいのは山々ですが、ココはぐっと堪えて自重。
高校を卒業して、少し落ち着く期間に脱毛サロンで、脇を手始めに脱毛すると良いかもしれませんね。
大好きな女の子のタイプなのですが、どう間違ってもお付き合いすることは無いと思いますが、脇や背中、お腹とかも結構盲点ですが、毛穴や無駄毛が目立つとちょっと萎えてしまいます。
案外腕とかも無駄毛は目立つことを最近発見しました。
カワイイ女子高生なので、将来的に無駄毛で悩むことが無いよう祈りたいですね。