サイトトップ > 2012年 > このページ

2012年12月25日(火)

今日は帰り際にはほとんど女子高生を見なかったような日でしたので、そろそろお休みなのかもしれませんね。
ですが、それでもかわいい女の子で、見たことはあるけど記録に残した覚えがあるのかよくわからないですが、ちょっと珍しいプリーツスカートの柄を見ることができました。

この女子高生は可愛かったですね。
マフラーが赤系のマフラーを最近よく見るぐるぐる巻きにしているわけではなく、ちょっとゆったり巻いている感じです。
コートで制服の上着はわからないですが、スカートは冒頭に書いたとおり少し珍しい柄です。
いわゆるブラウンや黄色のパステル調のチェックプリーツスカートです。
最初見たときは、こんな色で制服のスカートがあるんだ~という感じでした。

スカートの設定はここ最近普通に見える15cm位かと思います。
女子高生らしいちょっと太めの脚ですが、このままでもいいでしょうし、あまり細くなっても色っぽくなくなってしまうかな?と思います。
ですが、エステで足痩せとかするかもしれませんね。

いつも思うのですが、かなりかわいい女子高生はVIOラインはどうなんでしょうね。
脇とかは二十歳を過ぎたら脱毛すると思うのですが、全身脱毛するのかなぁといつも思います。
まぁ、可愛い女の子のVIOラインは興味が惹かれますね。