サイトトップ > 2012年 > このページ

平成24年12月11日(火)

帰りがけにいつものカフェーに寄ると、黒髪ロングストレートで、前髪ぱっつんの女子高生を見ました。
チラ見しようとしたら目が合ってしまったり。
特に何も無かったので、一安心。

この子は初めて見る女子高生ですし、初めて見る制服ですね。
椅子に座っているときの両膝を揃えた座り方が何とも。
ちなみに脚を組むのが癖だと、太りやすい体質だそうです。

さて、この黒髪ロングストレート、前髪ぱっつん女子高生ですが、美白の小顔で、可愛い女子にしか似合わないと言われる髪型を難なくこなしていました。
手で髪を梳いていましたが、綺麗な黒髪ロングです。髪質もかなり良い感じで、ヘアケアも毎日?やっているのかもしれません。
顔の肌も美白で、この季節だと乾燥とか有りそうですが、綺麗な潤い柔肌という感じでした。
制服は、
紺のブレザーに、紺のセーター。リボンタイ無しの白ブラウスで、襟が結構大きめですね。
スカートが、紺地に赤線で、大きく四角形がいくつかあるプリーツスカートです。
膝上設定は割とおとなしめの5cm位で、女子高生にしては細い脚に黒ストッキングでした。
もう少し脚は太いと黒ストッキングも綺麗なのですが、ちょっと細いでしょうかね?
これだけ細いとエステで脚やせとかいらなそうな感じです。

靴は定番黒ローファーで、帰るときに見ましたが、赤系統のマフラーでした。
なかなかココまで完璧な黒髪ロングストレート前髪ぱっつん女子高生は居ないですが、さすがに素材を選ぶ髪型でも、素材が良いのでかなり可愛いですね。
全くコスメを感じさせないナチュラルメイクでも、黒や紺基調の暗い色でも小顔が映える、美しさという感じでした。

同じカフェーなら、また見ることが出来るかもしれません。ココのカフェーは可愛い女子高生が多いので非常に良いですね。
彼女が帰るときに更にもう一度目が合ってしまいました。汚物を見る様な蔑んだ感じでは無かったので、もう一安心。
仲良くなりたいのは山々ですが、自重ですね。